Profile /  プロフィール

Suzuki Atsuko HYPNOTHERAPY

千葉県木更津市 ヒプノセラピー(催眠療法)サロン

■NGH米国催眠士協会公式認定                         ヒプノセラピスト

■ABH米国催眠療法協会公式認定トレーナー

■タイムラインセラピー®

ヒプノセラピスト /  鈴木 敦子 ( Suzuki Atsuko )

はじめまして。

千葉県木更津市でヒプノセラピーサロンを開いているヒプノセラピストの鈴木 敦子(スズキ アツコ)と申します。  私は、ヒプノセラピーを通じて、多くの女性の内面(こころ)を磨き上げる活動をしています。

「こころを豊かに、美しく輝ける人生を送りたい」というのは、女性であれば、誰もが思うものだと思います。

今の自分を変えてあの人のようになりたい、もっと幸せになりたい!!そう思いながら自分の理想を追いかけていく中でも、何が自分にとって幸せなのか?自分の方向性が分からなくなったり、迷ったり、せっかくのチャンスになかなかチャレンジできない自分がいたり。

一体、自分のこころの中はどうなっているのでしょうか?

ヒプノセラピーは、こころの奥深くに眠る本来のあなたの気持ちとコミニュケーションをとりながら、あなたのこころの中が一体どうなっているのか、こころを豊かに輝くために、本当はどうしたいのか?という事を見つけ出していくセラピーです。

私のヒプノセラピストとしてのコンセプトは「 Rose Diamond」です。

バラのように、美しく咲ける場所(=本来の価値観)を見つけ、あなたの内に秘められているダイヤモンドの原石(=いらない価値観に執着するのではなく、手放すことで内に眠る本当の力を引き出す)を輝かせるというものです。

女性は、この2つがあって初めて、「こころを豊かに美しく輝ける人生」を送ることができると考えています。

ヒプノセラピーでは、本当のあなたが眠る深い潜在意識にアクセスします。そこにアクセスする事で顕在意識では分からなかった、あなたのこころの状態が分かります。

前世療法や年齢退行のインナーチャイルドなどのヒプノセラピーのテクニックを利用してあなたの潜在意識に眠る過去の記憶をどんどん引き出していきます。

あなたの現在の悩みの原因が深い潜在意識の中に、過去の記憶として存在しています。

ヒプノセラピーを体験すると、思いがけない自分の価値観に気付くことがあります。あなたが本当にやりたいことがあるのにそれを邪魔しているネガティブな葛藤や、あなたにとって不必要な感情も手放したくないという執着心を見つけることができます。

この不必要な感情に執着するのではなく手放すことでこころが軽くなり、あなたの本当の力を引き出すことができます。

このヒプノセラピーを通じて、「こころを豊かに、そして美しく輝ける人生」を送ることができる女性が増えていくことで、もっともっと笑顔あふれる世界になるといいなと思っています。

詳しいプロフィールは以下のボタンをクリックして、ご覧ください。

Menu /  セッション・メニュー

Diamond Hypnotherapy

(ダイアモンド:コース)

いらない価値観に執着するのではなく手放す事で                      あなたの内に眠る本当の力を引き出す!

Testimonial /  お客様の声

Blog /  ブログ