ダイエットで頑張っても、頑張っても結果が出ないのはなぜなのか?

ダイエットをしているのですが、いつもだとそれなりの結果が出ていたのに、最近は頑張っても、頑張っても結果が出ないのはなぜなのか?

その答えが欲しくてセッションを受けてみました。

実際にセッションを受けて出た答えは「こころを安定させること」

ダイエットとどんな関連性があるのか最初はわかりませんでしたが、セッションを進めるにあたり、その答えがわかりました。

当時の私は就活中、しかも友人に誘われて投資をしていましたが解約を申し出たところ投資額の半分は戻りましたが、残りの半分を取り戻せず、精神的・経済的に不安定な日々を過ごしていました。

ダイエットということよりもその不安定なこころを安定させることが大事という事でした。

私は、どうしてよいかわからず半ばあきらめていましたが、セッション後私は取り戻すべき行動へと動くことができました。

敦子さんは、見た目がクールな感じでしたが声が落ち着いていて、それだけ癒されました。

またこの真意を突き止めるためにどんどん掘り下げて誘導してくれたので、納得いく答えが見つかりました。今は問題解決に向けて進行中です。

そのおかげか、痩せ始めてきました。今後が楽しみです。ありがとうございました。

Leave a comment