自発的に仕事をすることが苦手で怠ってしまう事がよくあり、そんな自分を変えたいと思っていました

しなければならない事をいつも後回しにしてしまう。

自発的に仕事をすることが苦手で怠ってしまう事がよくあり、そんな自分を変えたいと思っていました。

そこで、前世療法で前世の自分を知ることができました。

前世では自分の身の回りのことはすべて他人にやってもらい、自分のやりたい事だけしていて、周囲だけが働きそれを幸せだと感じている人物が、私でした。

今世の私とほとんど同じです。そして最後に自分の前世が死ぬときに周囲の人間が誰一人悲しんでおらず、現生の私に「自分のしたい事だけをしているとこんな目に合う」という気付きを教わり、このセッションを受けて以来、怠け心が生まれた時にこの悲しい気持ちも思い出され、積極的に動くようになりました。

初めて前世療法を体験して一度でここまで変わることができたことに驚いています。今後もセッションを受けていく中で自然に意識改革を行い、自分のなりたい自分になっていけたら、と思っています。

敦子さんに初めてお会いした時に、ヒプノセラピーについてとても詳しくわかりやすく話をして下さり、緊張感がすぐになくなりました。

私についてとても真剣に向き合ってくださったため、私も偽りのない心で本音をお話できるほど信頼しています。

セッションの前後にはゆっくりお話をする時間を設けてくださるのですが、その時に敦子さんもプライベートなお話をまぜてくれるので、友人と話すような親しみやすさを感じています。

毎回のセッションも、もちろん楽しみですが、敦子さんとお話する時間も楽しみにしています。

Leave a comment