老人へのアンケート:『後悔しない生き方』から学ぶ自分の価値観とは?

老人へのアンケート:『後悔しない生き方』から学ぶ自分の価値観とは?

こんにちは。ヒプノセラピスト ATSUKOです。

いよいよ夏!?ですよね?

日本に帰国してちょうど1年が経ちました。

中国・広州は4月、5月から12月まで暑い日が続きます。

New Yorkの冬はめちゃくちゃ寒いですが、5月辺りから急に夏が始まります。

なので、日本の夏がこんなにゆっくり訪れるとは・・・気づかなかったです。

 

さて、今日のテーマ

『老人へのアンケート:「後悔しない生き方」から学ぶ自分の価値観とは?』 

についてお話したいと思います。

 

と、いうのも先日知人からFacebookにシェアされた投稿がとても興味深く

自分のこれからの人生において、非常に大切なメッセージだと気付きました。

 

老人を自分に置き換えて読んでいくと、自分の価値観を再確認すると共に

自分の方向性が分かった様な気がします。

Read more